狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 火力=殲滅速度

昨日は狗吉のフレである女神転生IMAGINE*覚書のキディさんが、フレリストのコメント欄に

「熟達がうってねぇぇぇ~い」と書いていたので

倉庫に熟達3倍を29個も眠らせていたので10個プレゼントwww

そしたらクォーツで収穫したてのマグ5000をもらってしまいましたwwwホクホクwww

そのままクォーツで違うフレとダラダラチャットをしていたら

キディさんからスギ銀3周の要請が!!

もぅ勢い込んで行ってきましたw





火力が違いすぎるorz



なんたってキディさんは力がカンスト+全身フォーモリア魔装+ズフタフの槍

大抵の部屋は大車輪で瞬殺

倒しもらしもフェンリルの業火でドーン……

しかもキディさんのクラン「ガーデンローズ」のクラメンさんもいたのですが



ズフタフの槍&雷牙の斧ときたもんだ……



おかげで俺のやることがまったくない……(;゚д゚)…ポカーン

補正で力96になる力魔装の服に着替えて燃える剣とか雷神剣を持ってぶんぶん振り回してましたが火力がダンチの差……



俺のがレベルだけは上なんですが レベルだけは…… レベルだk(ry



最近ちっと刺激の無いIMAGINEライフでしたが凄いモチベーションのあがるスギ銀でした!!

これはもぅ潜って暴れてレベル上げるしかない!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

でもね??

潜ってる時のクラチャで

砂時計18万マッカとか言う話題が出てて

心が揺れたのは秘密←

でも昨日は楽しかったぁwキディさんお誘いありでしたぁwww
スポンサーサイト

2008/02/15/Fri 21:26:21  狗吉/CM:2/TB:0/
new ぅ~ん…… / MAIN / 親密上げの必需品 old

COMMENT

  from - キディ
|* ゚ー゚)オジャマデス
脳筋バカ女のキディです!

この間は熟達ありがとう!!!お返しが少なくて申し訳なす・・・( ノД`)
おかげさまで生産のエキスパあげの意欲が増したよヽ( ´¬`)ノ

あ、あのねぇ、私まだ力カンストしてないよ~テレテレ
まだ素で89なの・・・ハズカチー
まだ上げるつもりよ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あとはもう少し戦闘をうまくなりたいです。一発殲滅目指してがんばるさ~
狗吉さんも(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちなみに私は砂時計を二回使ってますよ。orz

PS. 遅ればせながらリンクを張らせて頂きました~w
2008.02.17-12:48/キディ/URL/EDIT/
  from - 狗吉
>キディさん
いぇいぇwエキスパ上げに協力できてなによりです(^-^*)w

ぬぉっ!!今ブログで確認してみたら89でしたか!!
し、失礼しました_| ̄|.............○
近接といえば1発殲滅が夢ですよね……ガンガリまっす!!(>д<)ゞ

砂時計…二回……お、お金持ち……

リンクありがとござまーす!!m(_ _)m
2008.02.18-12:46/狗吉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/8-85192221


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
