狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ |ω゚)

生きてます

先週末は久々にインしてプラプラしてまして

いざ寝ようって思ったら

葵 将さんからTELLが!!

「これから女神転生IMAGINEの日々のユズ胡椒さんと会うけど来る??」

と聞かれ光の速さで「行きますw」と伝えてお会いしてきましたwエヘw

んで、会ったのはいいけど、何をするのかまったく聞かされておらず、ドキをムネムネさせていたら


変乗(変な騎乗)の講習会が始まりましたwwww


ちまたで流行りの

ガードしたまま騎乗・ダッジしながら騎乗・カウンタしながら騎乗ってやつです

やりかたに関しては秘密ですが

これがまたムズイのなんのwwwwwwwwww

防御系ボタンのタイミングがシビアで困るw

タイミングはずしまくりで全然うまくいかないのw

葵さんとユズ胡椒さんがオシャベリしてる間も黙々と練習してたら


葵の兄貴に萌えられたw(*ノノ)キャッ


そして気づいたら朝の4時(Σ

さすがに3人ともオネムってことで寝ましたw

そして、葵の兄貴からは変乗の練習をするように宿題を出されましたwwww

練習する暇ないよ~(´;ω;`)


で、インすることが少ない俺へのあてつけのように、ログインン推奨週間が始まっていた……orz

なるべく頑張ります……

いや、づごい頑張ります……w
スポンサーサイト

2008/05/23/Fri 01:16:02  狗吉/CM:3/TB:0/
new |д゚) / MAIN / 生きてますYO old

COMMENT

  from - ユズ胡椒
先日は有難うございました♪
コツを忘れるとまた乗れない日々が始まりますねw
シビアすぎて難しいですよねー。

え、えっとログイン週間て終わってませんか?
あれ、違うのとかなのかな・・・・。
なにはともあれ、忙しいようですがづごい頑張って下さい!
2008.05.23-09:49/ユズ胡椒/URL/EDIT/
  from - ヒナタ
忙しそうだ~w
お疲れ様ですww
ログイン週間…こないだまでだったような…?w
今はゴクウ魔晶もらうために、ランタン、ケルピ、ギュウキ魔晶を作りましょう週間ですよー!w
2週間だっけかな?
またお会いしてだらつきたいものですねぇw
2008.05.23-12:33/ヒナタ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>ユズ胡椒さん
先日はどもどもw楽しかったですwww
もうすっかりコツを覚えてませんwwwww

ログイン週間終ってましたね(爆
づごい頑張ります!!d(`・ω・´)b

>ヒナタさん
ログイン週間終わりますたwwww
魔晶作りですか……('A`)メンドクs(ry
イン時間が重なったらお会いしてダベリたいですねーw
2008.05.24-01:21/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/52-2a4346a1


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
