狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ヘカーテ後編

御飯食べたのでヘカーテの続き~

呼んで無い人は「ヘカーテ前編」


レベル70のガンナーのフレを呼んで5人のPTとなり やってやるぜヘカーテ!! と意気込むも

「私ヘカーテやったことないですwww」

(;゚3゚)・∵∴ ブッ

まぁいいか……

ってことでヘカーテ第二戦!!ってことで像を持った二人が西郷像をウ~ロウ~ロしてみるも

全然反応がないwwwでてくる気配すらねぇwww

なんでだぁ~??と思いながら西郷さんのデッカイお尻を眺めてたら

「黒の~~が現れた」(~~は忘れた)という文字がでてきて何事かと思ったら

ウエノ地母神像付近にカーリー降臨とのこと ヘカーテが出てこないから倒しに行こうかってことで移動開始

したのはいいとして

時刻は夕方 もちろん道中には夜の住人がワラワラワラワラ沸き出ている

オニ・ターラカ・カラステングはこっちが視界に入るやいなや攻撃スイッチオン♪

ボッコボコにしてやんよとリンチ開始

2回ほど死んでなんとか地母神像に到着するとすでに誰かが片付けた後……

俺は何しに行ったのかと……

つーかまた死に掛けながら西郷どんのお尻を眺めに行くのかorzと思いつつ命からがら辿り着いた瞬間

ドドドドドドーーーーン

きたきたー!!ヘカーテきたよぉぉぉぉ~~!!



↓↓↓以下実況↓↓↓

レギオンとピシャーチャ対策に雷神剣装備~wって痛ぇ!!少しは人のこととか考えて紳士的に、痛いわヴォケ!!

おぉwクーたんwナイス放電wいいやもうマンガスの槍装備しよ…PTメンバー物理防御+1だしね

マーハームードー!!

ソニックブームー!!(デスバウンドの間違いに気づいてない)

自爆!!自爆巻き添え!!

ぁ 誰か死んだ っておぃ!!死んだからメディアラマしに行かないでいいんだよクー!!つーか離れないで心もとないから!!

ってヘカーテ目の前じゃん!!

やったろうやんけぇぇぇ!!うりゃぁx8(なぜか8回攻撃が入る

って1撃が60ダメージって凹むなぁおぃorz

クーたんナイス回転斬り!!ってクリティカルで26ダメ……_| ̄|.....○

おぉw宰相が駆けつけてくれたw殴れ殴れ!!俺はそのあいだにヘヴンズゲイトをチャージ!!

喰らえヘヴンズ!!

ウィクポント&クリティカル126ダメ

少なっwwww

毛ほども減ってぬぇぇぇぇ!!

いや、クーたん回転斬りはもういいよ、20ダメなんてくすぐってる程度にしか感じないと思うし

てめぇヘカーテ!!クーたんいじめんな!!いや、痛い あのスミマセンでした

ぉ 宰相ナイス大車輪 俺もついでに大車輪 おっしwこのまま行けば壁ハメできるぜwってなんで壁ハメすりぬけて俺を殴るの!?

ぁ クーたん死んだ

マーハームードー!!

いってぇ……敵の集団から距離があるから今のうちに回復(この間にヘカーテはデスバウンドチャージ

回復完了♪っておぃ!!

デースーバーウーンードー!!(ソニックはチャージしないことに気づきデズバウンドだと理解

死んじゃったわぁorz 誰か生き残ってるかな??

おぉwさすがは70歳wwwなんとか生き残って ぁ 鞭で死んだ

☆全★滅☆

↓↓↓実況終了↓↓↓



どうしよう、その場蘇生しようかなって思ったら70歳がその場復活

んで反撃~と思った瞬間に朝が訪れる

ボシュシュシュ~~ン

と消える女王と奴隷達

順々に蘇生 

みな凹みつつ感想

ヘカーテも取り巻きも硬い 時間制限がキツイ 攻撃が重い と不満つらつら

もちろん対策の話もしました

一番いいのは開幕メギドラオンで取り巻きを蹴散らし フォッグレスや4色スピンを大勢で連打という物量に任せた攻撃

スピンはあんまりダメージを与えられないけど重ねて攻撃することができるという利点があるのでそれを使うほか無いというもの



あと1個像があるけど??という主催者の言葉に

全員一致でもぅいやだwww

とまぁそんな感じで解散となりました

(;'д`)-3 はぁ……

疲れたわぁヘカーテ……楽しかったけどねwww

あんなにグッチャグチャでハチャメチャな戦闘はゲーム始めた頃のスギ銀以来w

凄い刺激的で楽しかったwww

でも経験値がガッツリ経るのでレベルアップ直後に行くのが懸命かな……(苦笑
スポンサーサイト

2008/02/12/Tue 21:26:38  狗吉/CM:4/TB:0/
new SEXY?? / MAIN / ヘカーテ前編 old

COMMENT

はじめまして  from - キュウゾー
通りすがり失礼致しますmm(*・ω・)ノこんちホー
ヘカーテ初体験お疲れ様でした。
自分が初体験した時の事を思い出しつつ、実況があまりに面白かったので思わず書き込みをばw
ヘカーテの取り巻きは、魔法詠唱反応でアクティブになるようです。
像を持ってる人以外は遠めに待機して、斬撃無効のランタンなどをヘカーテに近づかせると彼女だけ釣れます^^
その間、魔法詠唱で取り巻きを釣ってしまわないように気をつければ安全にヘカーテだけ壁ハメで倒せると思います。その後、取り巻きへ・・・
私の体験談ですので、参考にならないかもしれませんが;がんばってください~b
2008.02.13-19:22/キュウゾー/URL/EDIT/
  from - 狗吉
>キュウゾーさん
はじめましてぇ ノ
詠唱反応型だったのですか!?う~ん関係なしに魔法をバカスカ詠唱してましたよwww
俺熱風のランタン持ってたのに……クーたん、ごめんよ
なるほろ~ ヘカーテを釣って壁ハメですかぁ 確かにそれってかなり安全策ですねぇw
次回はそれでやってみますwww
情報ありがとです!!
2008.02.13-23:37/狗吉/URL/EDIT/
|-`).。oO(ノゾキミ・・・)  from - まこw
調教されてしまったのねー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
σ(・・*)アタシもヘカーテみたことないw役にたたないっすよぉぉおお;m;

ヾ(・∀・`o)ネェネェ清さん、メロン( ゚д゚)クレ
2008.02.15-16:38/まこw/URL/EDIT/
|-`).。oO(ノゾキヲノゾク  |-`).。oO(ノゾキミ・・・)  from - 狗吉
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノアリガトー

っておぃ!!調教されてねぇってばwww勝手に決めるなぁwwww
ヘカーテは魔型さんにはキッツイねぇorz

ナニナニ??まこたん、メロンはやらん!!
2008.02.15-21:01/狗吉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/5-cc3ae256


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
