狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ε=\_○/ ウヒョー

タイトルは特に意味ないです

昨日はロクガチャ更新前最終日だってことで15回(ぇ くらい回してきました

メロンとか盃とかでまくりました(特賞はでてませんが

そんでなにもすることがねぇなぁ~ とトレリスをチラチラ眺めていたら

無色水槽のシラノさんがトレ出してる!!

お話してみたいな~と思っていたので非常識ながら凸TELL(ぇ

リアクションがオモシロクてかなり楽しかったです(サイテー

で、リンク貼らせていただきましたw

イラストとかあってかなり素敵なブログさんですw



その後はまたすることが無いなぁと思っていたらフレが

三郎のために霊験の灰を貢ぐ とかのたまうのでお付き合い

そしてボス部屋のたびに落ちる……(;つω⊂)

そして俺が落ちてる間に無事ゲット

次は同垢がコワトリ魔晶なんだけど……とか言うので、融合してもらってるし手伝うよーと

倉庫に眠る未熟ガンガ+非凡アクアでコワトリ作成

盃5倍&絆メロンでサクっと魔晶



寝ようかなーって思ったところでクランで金PTに空きができたってことで2周ばっかし

力143あるとタル&エンハン無しで異形ケルを倒せることが判明

予定では160超えだからガツガツレベル上げないとw

イン率も上がると思うので新月も行きたいなぁ(*´ω`) ね、葵さん……と言ってみるテスト

2008/04/24/Thu 16:38:23  狗吉/CM:4/TB:0/
new 65歳 / MAIN / 石取り old

COMMENT

  from - シラノ
リンク貼らせていただきましたっ、ありがとうございます(*´ω`)ホクホク
あ~~~死ぬかと思いました。←
コンゴトモヨロシクです(*ノωノ)
2008.04.25-10:22/シラノ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>シラノさん
凸TELLに応えていただき、ありがとうございましたw
Link貼らせていただきました~w
今後ともヨロシクですw(*ノ◇ノ)
2008.04.25-11:24/狗丸/URL/EDIT/
  from - 
|Д゚)誰かに呼ばれたような・・・?

昨日の金はお疲れさまでした~w
新月ですか。いいですなww
今度こそヒナタさんといけるようにがんばりますYo!(何かを・・
2008.04.25-14:02/葵/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>葵さん
昨日の金はオツサマでしたぁ~w
是非みんなでドミっちゃいましょ~w

ぁ自分でサキュカウンタ1400踏んだ……
2008.04.25-18:43/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/47-a00819d0


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
