狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 石取り

こんにちはw

ボクは狗蔵

狗吉さんのサブキャラだよw

ボクのオシゴトは毎日おんなじ時間に、そうほんざんの

ボン♪キュッ♪ボンッ♪なオネーさんから、赤い石をもらうことなんだ!!

よろしくねw


こんにはw

ボクは狗輔

狗丸さんのサブキャラだよw

ボクのオシゴトは毎日おんなじ時間に、そうほんざんの

服の胸元の開いたセクスィ~♪なオネーさんから、赤い石をもうことなんだ!!

よろしくねw


こんにちはw

ボクは狗衛

狗彦さんのサブキャラだよw

ボクのオシゴトは毎日おんなじ時間に、そうほんざんの

普段はビジネスライクだけど、アフター5は違うのよ♪って感じのオネーサンから、赤い石をもらうことなんだ!!

よろしくね!!




とまぁ、こんな感じにキャラチケ使ってガイア石入手中です。

リアが忙しく、石取りくらいしかインしてないっす……。

ハァ……緊張で胃が痛い……。

2008/04/19/Sat 18:20:03  未分類/CM:2/TB:0/
new ε=\_○/ ウヒョー / MAIN / (#-ω-)y―~~ old

COMMENT

  from - 
新しい職場が決まったみたいですねw
おめでとう御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛

最初はそんなものでしょうw
がんばってくださいYo!!
2008.04.22-15:04/葵/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>葵さん
リアの新しい職場決まりましたー!!!!
ありがとうございますー!!

がんばるますYO!!
2008.04.23-09:40/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/46-3c85dad7


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
