狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 「まったち」と「ぴゃすむ」

昨日は誤字誤爆を数回やらかしました



ケース.1

昼間からフラフラとイン

草薙ないんの姉御とTELLやらクラチャやらでペチャクチャと喋っておりました

そんなとき


狗吉「効率PTよりも、まったPTのがいいよね~」


ち??

案の定、からかわれる始末……




ケース.2

フレの融合士さん(力極融合士とは別の人)にグレイプニル作成依頼を出して、ついにグレイプニルが完成

完成したし寝るかなーと思い、PTチャで「おやすみ~♪」と打ったはずが



「ぴゃすみ~おんぷ」





クラチャで誤字誤爆



即刻、ごじ&ごばと打ったものの、インした直後のクラメンに「なんだか飛ばしてますねーw」と言われ

他のクラメンも

「おつかれさm」とか「凄いごばくだw」とか言われ恥ずかしい思いを……(;ノノ)

なんとかセルフフォローしようと「ぴゃすむってなんだろう……」と言っても

ツッコミ無し!!

これはさ……もうね…開き直るしかないよね……と思い

いざ落ちる際に


「では落ちます ぴゃすみなさ~い ノシ」


と打ったところ


「ぴゃすみー」

「おやすみぴゃなさい」

「おぴゃすみ」

と良い感じの返答が!!


よし…うまく流れを作って(??)落ちられると思った瞬間

「おつかれ」



全てをスルーするような挨拶がががga!!

なんともいえぬ思いを抱えて落ちました



教訓

気をつけよう

暗い夜道と

誤字誤爆


よい子は落ち着いてゆっくりと

タイプしようね!!d(*^∀^*)b





_| ̄|................○
スポンサーサイト

2008/04/16/Wed 11:19:22  狗吉/CM:3/TB:0/
new (#-ω-)y―~~ / MAIN / ヽ(;゚□゚)ノ オヤブン!!テーヘンダ!! old

COMMENT

  from - アサクラ
(*´д`*)ノ

「ぴゃすみー」は、右に一個キーがずれたものですねw
誤字誤爆は、開き直ってスルーおくがヨロシ!

うちのクラマスがそうです……たまに解読不能ですが。
なんですか…こう…俺の暗号を解いてみろ!とばかりな誤字脱字は、解読に萌え…いえ燃えますよ!

そんな私も最近眠くなると、全て第一変換で通してます…ええ、確信犯ですとも(´_ゝ`)

2008.04.16-18:40/アサクラ/URL/EDIT/
  from - ヒナタ
私も誤字とかすごい多いですよ~w
まあ大体はわかればいいでしょ!と、強気にでておりますが、わかんないし…的なものも多く、開き直るしかないですよね~;
心で読め!と周りを鍛える方向でいこうかと思ってる今日この頃ですw
2008.04.16-23:16/ヒナタ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>アサクラさん
開き直ってスルーwが、がんばってみますwww
暗号解読wwwwwまだ暗号は打ったことないですw

ちょw確信犯!?w(;゚□゚)つ


>ヒナタさん
わかればいいでしょ!ってwwww かわいいw
やっぱ開き直るしかないですかね??w
心で読むとか難しいwww鍛えておきますねw
2008.04.17-10:52/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/44-e40808c9


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
