狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ヽ(;゚□゚)ノ オヤブン!!テーヘンダ!!

新月ドミ退治で



魂合石:天秤でちゃった!!



どどど、どうしよ……

アワワワワ…(゚д゚;≡;゚д゚)アワワワワ…



でまぁことの始まりを説明させていただきます

こないだの木曜あたりにブログフレの葵 将さんから

今度新月ドミっちゃいまいません??wとTELLがきて

フレさん達で暴れちゃいましょうぜwってことになったのですが

金曜土曜と新月に時間と人数が合わなくて

ついに昨日っつーか今日未明に決行!!

人数足りてないけど決行!!

月齢2/8だってのにすでに

アルカディアでソワソワと待機してる俺……

遠足待ってる小学生かwww


新月まだかなぁ…ソワソワ…呪殺マチェでいけるかなぁ…ワクワク…つーか仲魔が未熟スルトしかいねぇよ…ドキドキ…がんばって天使狩るぞ~…気合入れて暴れちゃうぞー!!d(゚д゚)b

とまぁドキとムネムネさせいたら

アイヴィーさんが到着w

ほどなく新月突入!!

葵さんはスギ金で少し遅れるってことで

先に二人で大暴れしちゃいますかー!!!!

暴れっぷりは折りたたみでwエヘw

↓★moreをクリック★↓
 

開始数分で死体になってしまいまった←

期待を裏切らないヘタレっぷり

アイヴィーさんに蘇生をしてもらったものの回復する暇もなく

アクエンのデスバウンド⇒アクエンの放電⇒ヴァーチャーのデスタッチ⇒エンジェルのライトニングカノン⇒死亡


即死ヽ(゚д゚)ノコンボ


こりゃ自力で起き上がるしかないっしょ~ とした瞬間

ヒーローは
少し遅れて
やってくる
「狗吉心の俳句」

とばかりに葵さん参上!!

うっひょー!!カッコイイぜ兄貴ー!!

全身青い服でデスをブンブン振り回し、あまたの天使をギッタギッタに切り刻み

そしてボコられる兄貴……

葵さんに蘇生していただきエンハンまでかけてもらい

ボッコボコに~

されました

コンニャロめ!!呪殺マチェの威力ととくとご覧じろ!!いくぜ!!スルト、一緒にあいつらをやっちまおう!!

ぁ スルトが死んでるの忘れてた(ヒドイ

そしたらですよ

ドミ降臨!!

戦力になってないのにドミに特攻しかける俺

ドミ相手に150程度…orz

んでアイヴィーさんがドミを死体にして

数分

またもドミ降臨

みんなでフルボッコにしたら

天秤でたー!!

とりあえず拾ってその後も3人で暴れてたら

狗吉君が64歳まで99.65%にぃぃぃ!!

さらにタイミングよくドミ3度目の降臨

って瞬間に

ボシュシュシュシュ~~~~~ン!!!!

と消え始める天使達

そしてイタチの最後っ屁とばかりに喰らったマハザンマで死んだ俺……

蘇生していただき楽しかったねーと談笑中

KYなアクエンが輪に入ろうと殴りかかってきたり、楽しげな空気に嫉妬したのかマハンマ撃ってくる幸運エンジェルがいたり

んで残り2%で64歳なのでシナD行きませんかと提案し

シナDへ

なんとか1周で64歳になれましたw

はぁ~楽しかった~w

ありがとうございましたw

葵 将さん!!アイヴィーさん!!

また暴れましょうw


天秤どうしよ……
2008/04/14/Mon 12:33:34  狗吉/CM:10/TB:0/
new 「まったち」と「ぴゃすむ」 / MAIN / 宝瓶 old

COMMENT

  from - みうぽ@あいヴぃ
おつでしたw
天秤なんて売ってしまうヨロシw
そのお金で呪殺グラム3本位買えそうダナーw
2008.04.14-19:01/みうぽ@あいヴぃ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>みうぽ@あいヴぃさん
おっつでしたぁw
天秤は早速売り払いましたwww
>呪殺グラム
しまったぁぁぁぁ!!!メロンに変えちまったぁぁぁぁ!!!
俺のオバカーーーーーーーー!!!!!
2008.04.14-19:58/狗丸/URL/EDIT/
  from - まこw
壁|m`)ムフッ 良かったねー♪天秤(・∀・)クレ!!

65まで@15%なまこたんが通りますよ~(;;;;@ε@;;;;)ンフーンフー♪
2008.04.14-23:13/まこw/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>まこw
天秤は速攻売ったじぇw

なぬぅぅぅ!!65じゃと~~!?!?!?
やっべぇ 抜かされてるー><
金ハムするしかない!!
2008.04.15-00:36/狗丸/URL/EDIT/
  from - 草薙ないん
宝瓶に続き、天秤おめですー。

次は太陽ですネ!!
2008.04.15-13:15/草薙ないん/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>ないんの姉御
ありーw
次こそは太陽だぁぁぁ>ω<
いや天蠍かも??w
2008.04.15-14:15/狗丸/URL/EDIT/
  from - シラノ
失礼と思いつつも初コメ・・ソ~
天秤おめでとうございます!って売っちゃったんですねww
レベリングもふぁいつです(`・ω・´)シャキーン
2008.04.16-02:33/シラノ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>シラノさん
コメありがとーございまーす!!w(>ω<)w!!
失礼でもなんでもないですよーwシュバッシュバッ書き込んでくださいw

天秤は光の速さで売っ払いますたw

新月&金ハムでガンバリマス(`・ω・´)シャキーン
2008.04.16-10:42/狗丸/URL/EDIT/
  from - 遅れてやって来た疲労(あれ?
先日はどうもどうも(何

次もよろs(ry

最近なかなかリアルラックが良いようですねw
おめでとう御座います(・エ・oノノ"☆('(エ)'ノノ"☆(゚(00)゚ノノ"☆パチパチパチ

あ、その反動で一番敵に絡まれるに違いな(ry


2008.04.16-17:53/遅れてやって来た疲労(あれ?/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>遅れてやってきた疲労(あれ?
先日の宝瓶のお方!?
その節はありがとうございましたmm

リアルラックはホントに気まぐれに発動して、しかも連続しますw
>その反動で~
そうなんです…悪夢系にやたらと絡まれるんですよねー;;
2008.04.17-20:00/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/43-b3e8195c


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
