狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金で暴れて 新月で裸になって

昨日は狗吉でインしてすぐに

肉肉しいホモフォーモリアを魔晶にするためのトパーズを持ってないってことでシブヤでスダマを狩ってましたら

全然落としやがらないので なんて無益な時間なんだ!!暇すぐる!!ってことで

ブログフレの葵 将さんに突撃TELL!!

暇だから金行きましょ!!ってことで大和魂のSさんと、フレのアズ君とこのさんも混ぜて金を2周w

途中で地震が発生したりw Sさんがいきなり画面から消えてボス部屋直前にワープしたりw

俺が固まってチャットしかできなかったりw 俺ばっかりカウンター喰らったりw 俺ばっかりが悪夢ケルになつかれたりw

かなり楽しかったwww

んで2周終った段階でアズ君がハックにゾンビに行って Sさんもオネムってことで

葵さんがにみうぽさんに金いこー!!ってTELLをしたら

むしろ新月に来ない??wと言うので 葵さんこのさん俺で新月アルカディア前に推参!!

の、はずが

このさんは城門にたどり着く前にHPが0に!!

葵さんがなんとか蘇生w

んで4人で大暴れの は ず が

必須スペックにすら足りてないパソコンではど真ん中での戦闘は


すべて静止画でございましたwwww


とりあえずスピンしとけwwwwって感じにスピン連打wwww

音だけを頼りにダッジしたりガードしたりw

そして3回死にましたw

葵さんもエンハンを発動してくれたのですが

詠唱に反応して白い玉があっちゃこっちゃからボコスカ飛んできていたみたいでw

ドミが降臨してもどこにいるのかが、まったくわからずじまいwww

それでも経験値が+6%wおいしすぐるwww死ななければ金より稼げたのでは!?

香を焚いたらえらいことになりそうだ……

スペック足りてないからなにもできないけどね!!w>ω<w

そのあとは4人で談話してたのですが

葵さんが全r(ryになったりw

葵さんが全裸で新しい感覚を手に入れられるとか深夜Ver.な会話をし続けましたw


葵さんは〆(゚∀゚*)メモメモ

エ…m(ry…〆(゚д゚;)メモメモ


ヽ(゚д゚)ノ


あぁ~wたのしかったwまたよろしくお願いしまっす~~wノシ
スポンサーサイト

2008/04/02/Wed 13:35:03  狗吉/CM:3/TB:0/
new ぅおぃっ!! / MAIN / あったか old

COMMENT

  from - みうぽ
なんだtt 
実は金に行くお誘いだったんですか・・・
そんなことは一言も・・・www
次は金さそってくらぱいヽ(○´3`)ノ
2008.04.02-14:50/みうぽ/URL/EDIT/
  from - 葵 将
金お誘いする前にドミ行くのが
分かってしまっただけにww

って話題が俺中心かおっwww
これだけ読むと、露○狂に目覚めたみたい
なんでsg・・・wwwww
昨日は楽しかったですYo!!
また遊びましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2008.04.02-18:10/葵 将/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>みうぽさん
Σ!!金に行こうってTELLではなかったのですか!?w
次は金行きましょうw

>葵 将さん
昨日の葵さんは凄い輝いてましたぉwww←
また遊びましょうw
2008.04.02-20:42/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/35-7d19d6af


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
