狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イチガヤハック

今日3回目の更新

今日書きすぎだろ自分w



やっぱりというか 当然というか

修正が入ったイチガヤハックに行ってきました

さんざん各ブログや攻略サイトに書いてあるので多くは語りません

そっちのが役に立つので←



感想ですけど

一層目のティタが少し柔らかくなりました

アクティブ差は上がりましたが零度とマジックショット中心になり、範囲魔法は減りました

二層目は変更した気配なし

問題の三層目ですが……

ピクシーが万能範囲スピンをあまり撃たなくなりました

範囲も狭まりました(以前はフィールドの約1/2でしたが1/4以下になりました

たぶん範囲の外から魔弾がギリギリ撃てるはずです

そしてダメージも平均900ダメが500ダメとかになりました

堅守の香を使えば半減ぐらいにできます

ただ詠唱から発動までは短いのでガードはムリっぽいです

とまぁそんな感想

ぇ??報酬??

あぁ…そんなのもありましたね……(遠い目

召還中の仲魔がもらえる報酬経験値は7万⇒15万になりました

もらえる仲魔ですか??

カハクでしたよ??

とりあえずクレームメールしました
スポンサーサイト

2008/03/28/Fri 20:20:37  ダンジョン/CM:4/TB:0/
new あったか / MAIN / ガチャガチャ…… old

COMMENT

忙しいぉ;m;  from - まこw
もうかれこれ1週間ほど同じLvでいますが・・・( ´ロ`)なにか?

ハック?なに?それ、すーっとするの?(・ω`・??


ついでにがちゃった(*σ´Д)σYO!!


女医・エージェント券あたった(*σ´Д)σYO!!(60cp2回で(○゚ε゚○)プププー)


ジュピターなんとかは♂だた_| ̄|○





全くィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!
2008.03.29-07:23/まこw/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>まこwたん
2週間くらい同じLvですが、なにか??(゚д゚)??
ハックはすーっとしませんwww

エージェントちょうだい!!w←

ジュピター♂かぁ……♀あたったけど大輪にしちゃったからなぁ メンゴメンゴ

どっか潜りにいこうぜぇぇぇ
2008.03.29-21:35/狗丸/URL/EDIT/
  from - 葵 将
あいかわらず、カハクに魅入られている様ですね(´;ω;)

ガチャは交換でなかなかいい感じになったようでおめでとう御座いますw
私はまだ躊躇っててやってませんがw
ロクガチャは杯とメロンがでやすいので、溜め込んで
一気に魔晶化してしまいたいですねぃw

今度ハック一緒にいきませうw
エンハンで援護しますぜ!
2008.03.31-14:35/葵 将/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>葵 将さん
ミニチャイナが見飽きてきました←

育成がなかなか売れないなぁと思っていたら新生活始まるからまとまった休みなんて皆取れ無いじゃんwと気づきましたGWにでも売りに出します(ぉ

モリアが使役だった場合、盃5倍と3倍香で2周ノーミスで絆ですYO
メロンはフェンリル・キノコ・ケツに使おうと思ってますw

堅守+エンハンでピクシのスピンもダメ1にできるからありがたいっすw
行きましょうw
2008.03.31-22:36/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/33-696d55a0


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。