狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ガチャガチャ……

みなさんご存知のうように一周年記念ガチャってのが始まりましたね

さっそくやってきてしまいました←

だって!!だって!!だってですよ!?



カ オ ス コ ー ト !!



狙うっきゃないでしょー!!!

正月ガチャは懐具合から挑戦できませんでしたが、今回は500CP(ショボッ 購入していざいかん!!


 


っつっても60cpを5回しかやってません(ぇ

イレイジーグル

小悪魔な鎌

仲魔5倍x6

JupiterU-200♀

PC経験3倍x6

以上でございます

Jupiterは草薙ないんの姉御がトレのおまけでもらった波動大輪と交換してくれましたwww

ありがとー!!ヽ(*>∀<*)ノ

仲魔5倍はフレがPC3倍x2&経験3倍+魔力香x5と交換してくれて

PC経験3倍はそのまま俺のもの

イレイジーグルはヘカトンを引いてしまったガンナーさんとトレwww(俺も近接だからイレイジーグルはいらないw

小悪魔な鎌は育成3日・蛾眉刺・黒縁眼鏡♂・バロックシューズ赤♂になりました

他にも良い条件はありましたが、だいぶ前から眼鏡を探していたので即決

他はとくにいらないのでトレに出そうと思います……

育成3日なんて連休取れないから絶対使わないし……(ここ数年仕事で夏休みなんてとったことない

てなわけで暫くはトレリスと睨めっこしまっすw


ぁ ロクガチャも少しまわしました

心メロンが15個 盃3倍10個を入手w
スポンサーサイト
2008/03/28/Fri 18:51:35  狗吉/CM:0/TB:0/
new イチガヤハック / MAIN / う~ん…… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/32-ae7e21a3


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
