狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ フォーモリア…コンニャロ……

5倍盃をゲットしたので、交渉しまくってサクっと親密度上げちゃうよ~w

と勢いこんで宝玉320個購入←

さぁ行くぜ!!

っていう前に

力極の融合師さんに聞いてみた

いったい…何回交渉すれば契約から絆になるのか……



「えっとね…仲良しなら卵40回かな??w」



Σ(; д ) ゚ ゚



「契約から絆なら、単純に7倍だから280卵だね!!wガンバ!!」


ガンバってあんた……

無茶言いなや……

5倍盃だったとしても56卵??

連続で卵じゃなくてもいいんだよね??と聞くと


「連続の方がいいけど、56卵なんて事実上無理だよw」


いやそんなんわかってますYO

ちなみにモリアは放置でもまったく上がらなくてメンドかったと聞きました

俺もLNCが近いにもかかわらず6~7時間放置を5日やりましたが

やっとこさ仲良しってくらいで親密度の上がらなさでも上位にランクインされるようです

なんだかんだでレベル上げが一番のようです

レベル上げの直前に5倍盃して直後に思いやり、んで収納

あとはちまちま呼び出して思いやるのが一番いいみたいです

し か し

「契約から絆にするのなら、14回思いやらないとダメだよ」

2週間で1体かよwwwwwwwww

5倍使って3日で1体

う~ん……モリア魔晶が高値わけだ……
スポンサーサイト

2008/03/22/Sat 21:44:49  狗吉/CM:0/TB:0/
new あちゃ~…… / MAIN / ガチャガチャ……Again…… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/28-807f3645


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
