狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ COMP-Hack 4-A ダンジョン・DBハセガワ

行って来ました新ハック!!ヽ(>∀<)ノ!!

攻略何度はスギ金並み!!という触れ込みに期待してました

侵入条件
・DBライセンス取得
・キャラクターのレベルが50以上

侵入条件まである凄いハックww

インしたらフレが新ハック行って来たと言うので聞いてみたら

「地獄」
「魔型殺し」
「あんなん無理」

良い話は聞けませんでしたorz

しかしここでめげてはいけません!!

力魔装(ショボッ の服を着込んで行くぜ!!

PTには80歳魔弾使いと力カンストの融合師(ぇ 

長いから以下は折りたたみでw

 
まずは1層目!!

ティタ複数匹……

Σ(゚д゚)


先生!!スッゴイ硬いDEATH!!全然ダメージはいりません!!

しかもタイマーがセットされてます!!3分以内クリアとか無理です!!

マジックショット・絶対零度・マハブフーラ・マハラギオンがあっちゃこっちゃから飛んできます!!

3人まとまって1匹ずつ釣ったり突っ込んだりしてなんとか撃破

ティタ倒すだけで20分くらい消費……

次、2層目☆

サキュバスx3 ヤクシニーx3 フリアイx3

(゚д゚;≡;゚д゚)

弱点は通常と一緒なんだけどさ

相手の1発の破壊力が桁違い!!

なんすか??サキュバスの放電っぽいのが450ダメとか わけわかんね

弱点が通るぶん1層目より2層目のが簡単でしたけどね

そして問題の3層目♪

デカサラスバティとデカヨコツコシメと

あらあら可愛いピクシーが沢山w

ピクシなら余裕っしょ~w

ザコっぽいピクシからいくぜ!!

と近づいたら


謎の万能っぽいスピン発動

DAMEGE980

ぬぁにぃぃぃぃぃ!?!?!?

当時HP324だったのですが もれなく3回死ねるダメージ

レベルアップしたばっかりなのでゾンビ蘇生

ぅおりゃぁぁぁぁ!!と魔力マチェで突っ込むも

投げキッス DAMAGE157

Σ(´д`;)!?

そ・し・て

次々と詠唱・発動される

マハラギダインマハブフダイン
マハジオダインマハザンダイン


一瞬のダッジミスが命取り

PTメンバに向って放たれる魔法のことも考えてダッジしないと即死します

し・か・も

サラスバティがエンハンスメントを使ってきます

確認できただけでディバインヒール・ディバインシールド・ディバインバリアを使用してきますので要注意

さ・ら・に

ヨモツコシメが忌門禁呪の法を使います

確認できたのは侵食の呪詛のみ

あとヨモツコシメはジバブー(緊縛)・マカジャマ(封魔)・ドルミナー(睡眠)・マリンカリン(魅惑)を撃ってきます

サラは特に攻撃してきませんでした

あととっても重要なのが

ピクシーが異常に硬い!!全然HPゲージが減ってくれません!!

速さカンストの魔弾でも260前後のダメですが1/10も減りません

ダメージ与えるよりも自然回復量の方が多いかもしれません

上手く釣ってみて壁ハメ以外に対策が思いつきません

んでまぁ当時はなんの情報も知らないまま潜っていたので

謎のスピンにやられまくりで全員ゾンビ作戦決行

レベルアップ直後の俺とカンストさんは問題ないけど

融合師は可哀想なことに41%⇒0%に(;つд`)

それに仲魔なんですが

なんの役にも立ちませんYO m9(´ω`)

仲魔なんぞの面倒みてられないDEATH

今回は2周したのですが 1周目で俺が御飯タイムになりまして無視していたのですが親がキレ始めたので戦闘中に離脱←←←

ピクシの数が4匹くらいだったので俺抜きでクリアできたみたいです

そして報酬は……

カハク!!wwww

もうね 笑うしかないね


2周目は3層目で大黒柱のガンナーさんが鯖切断で外にはじき出されました

困ったなと思っていたら

夢幻服(赤)の耐久値が22/30(33)に!!!!

魔力マチェが6/10(10)に!!

修理費がヤバイ!!w

ということで

☆全裸でGO☆

結局死ぬので全裸でいいじゃんという結論にたどり着きました

回復薬??使うだけ無駄

ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて ゾンビしてダメ与えて クリアまでエンドレス 

4人でそればっかやってなんとか1時間以内にはクリアできたっぽいです

そして報酬は!!

カハク!!www

シブヤで手に入るじゃんwwwww

なんともいえない敗北感です ゾンビした報酬がカハクなんて…… 2連続でカハクなんてさ……

ミニチャイナ着てるから良しとしよう(ぇ

カンストガンナーさんが別の人と潜ったときに堅守の香+パルス オブ ソリッド+バルス オブ アサルトでノーミスクリアしたそうです

そして幸運ピクシってのをもらってましたw

レベル8でメディアラハンを覚えるそうです!!

あとクリア報酬として仲魔が7万の経験値もらえますけど

スギ銀で充分だとおもu(ry

とまぁそんな新ハックでしたとさ……
スポンサーサイト
2008/03/20/Thu 12:34:14  ダンジョン/CM:2/TB:0/
new ガチャガチャ……Again…… / MAIN / ガチャガチャ old

COMMENT

  from - 棉璃鴉
ども・w・
まさかの、オンゲ至上最狂が着てしまいましたなァと突っ込みつつ。

空論なんて物をまとめておいたやっちゃですよ。
やはりのやはりで、基本課金。基本課金。無課金は見学だけだったりして。

なので、合言葉は、

近寄るな4-A!ピー

だとおもわれ。
2008.03.20-16:06/棉璃鴉/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>棉璃鴉
あんなん攻略できんのかよと……。
やっぱ基本課金ですねぇ~w見学するなら来るなとか言われそうだw

ホント、近寄るな~ですねw
2008.03.20-17:40/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/26-d901ee50


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
