狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ (;つд`)……ちょっと愚痴……

今日はどうしても口に出したい愚痴なので苦手な人はブラウザの戻るとクリックしてください……
 
近接は最強職なんていわれているIMAGINEですが

ホントかどうか少し疑わしくなってきました……

昨日、狗吉君でスギ金に行ったのですよ

PTメンバは

速さカンスト&シャープ・魔弾ガンナーさん

魔崩拳極めて近接に手を出してる魔型さん

エンハン持ちのガンナーさん

スキルは普通だけど力110超えてる融合師さん

そんでまぁ力100程度で金じゃ無意味な大車輪もってるけど神経・氷結・魔力マチェな狗吉です



近接ですから戦闘突っ切って殴りに行くのが役目

神経マチェという貧相な武器でパワーに向ってぅおりゃぁぁぁぁぁ!!

エンハンがあれば力100の神経マチェでも1ターンKill可能なのです




が し か し




スパーン!!スパーン!!




後ろから飛んでくる対天使スイッチ&腕部狙撃2発でサクっとうなだれるパワー

よし、タゲ切り替えて殴っちゃうYO (*゚∀゚)つ



スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!



(;゚д゚)……



んじゃまわりのケルとかオルとかなぐtt



☆フリージングランスでまとめて瞬殺☆



(;゚д゚)……





やることヽ(*´∀`*)ノNEEEEE!!!!!!

これではただの寄生です

ホントに最強なのか??

いや自分の戦い方の問題なのか??

武器がマチェだからか??

対○○とかスイッチスキルや属性技ないからか??

ダメが少ないのもいけないのか??

と自問自答しつつ進みましたが

途中から道中ではやることがなくなり

タゲを取って殴られるからその間に殺してくださいって感じになりました

一応HPが320超えてるのでメギドラ直撃でも死なないんですけど

ただのお荷物でした

ボス部屋??

あぁ そんなのもありましたね←

精霊スイッチ&忘却弾

各種魔崩拳

でサクサク終ってましたよ

狗吉がマチェや燃える剣で殴ってもダメ200いくかどうかです

銃弾は500とかだし 魔崩拳は4桁です


足が12分残ってるから

銀に行っちゃおうってことが行ったのですが

道中はエンハンマハラギダインで瞬殺

ボス部屋もデロリアン1発で茹で猫のできあがり

ヒトデ??気づいたら死んでました←

タイム計ってないけど8分以内です

回廊部屋とか無視とか分岐じゃなかったら6分以内でしょう




|出口| λ......



レベル61になりましたが、なんか喜べませんでした……

スポンサーサイト
2008/03/13/Thu 14:18:52  狗吉/CM:3/TB:0/
new 火力強化 / MAIN / そして伝説へ old

COMMENT

  from - 棉璃鴉
もしや?それはあの日かな?
(クラメン3で行ってきた日ならば、ダンスエモにつられました)

突然ちフラグがたたなかったってことですよ。
うちのチームはボス部屋で突然ちフラグ連発だったわ^^;;

マチェ(無課金)でこだわるのも楽しいから気にするな!
2008.03.13-23:39/棉璃鴉/URL/EDIT/
  from - 綿璃烏(別回線)
先ほどの修正だが、
スギ金=くずゴミ級課金虫専用の空気。
わての1st(日暮)の所属先ですら、金ハムは、クラメンかソロなのさ。

その、事件の前日当たりは、墓銅だったよね。
前米はそのときのネタだから^^;;
出現chは、7中心のような気がするのは気のせいかな?

まっ、くずゴミどもは、あの連携でき(ry
2008.03.14-01:08/綿璃烏(別回線)/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>棉璃鴉
まとめてレス失礼します

ダンスエモした日はダンスのお返しありですたw
TELLできなくてスミマセン……orz

スギ金は課金者ばっかですねぇ
早い人は1時間6週らしいですYO

7chはCONTAXの集合チャンネルなんですw
2008.03.14-17:09/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/21-16fde8eb


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
