狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そして伝説へ

常に練習の日々だった

毎日…毎日……ブルペンに篭って投げ続ける日々……

実践登板は無く…練習試合で少し投げただけ……

でもそんな日々ともおさらばだ……






喰らえ!!マハラギオーーーーーーーーーーン!!!!!





というわけでついに狗彦君が破壊魔法4-7になれましたwヽ(´∀`)ノ

先週の木曜に狗吉でアプデ直後にフラっと第三を歩いていたらフレの凰藍さんにばったりw

会ってそうそうトレを申し込まれ火炎マチェx2神経マチェx1をもらいましたw

プラズマを戯れ続けて鉄くずでゲットしまくってるのであげる~だそうでいただきましたw

んで、ガチャ武器とかの話題になったりしていたら

「まぁ、肩を壊さんようになw」

Σ(゚д゚;)


が、がんばりますw

会話の流れを断ち切るいきなり応援メッセージに(*ノノ)ってなってたらまたもトレが

熟達3倍x2

これでがんばってwと言われやる気が出ましたぁぁぁ!!d(`・ω・´)

狗吉から熟達19個老練3個を狗彦に渡して

合計熟達21個!!

老練を焚いて熟達を焚いて投げる投げる投げたるわぁ-----------!!

20時~24時過ぎまでブルペンVRに篭って投げましたよ

いつものようにザン石をw

23時過ぎに4-0でマハラギオン開眼して24時くらいに4-5になってパッシブゲト

24時30分くらいで眠気MAXで4-7で挫折……


で、途中ザン石とアギラオでのエキスパptの上がり具合を検証

ザン石のが上がるんですけどwwwww

どういうこと!?w


っで

金曜日にスギ銅で実践デビューwwww

大抵の部屋はマハラギオン⇒マハラギで終了w

魔崩拳も使うかぁってことで途中からカマイタチなんかも使ってましたが

ネコマタって衝撃吸収なんですね……orz

気づきもしませんでしたよ……えぇ……

カマイタチー!!と突っ込んだら

DRAIN!!

そのまま3匹からリンチ……

なんで衝撃吸収なのかなぁ…しなやかな身のこなしか??

それともランラn(ryさんが大好きな柔らかそうなおっp(ryのなせる技なのか!?

まぁマハジオンガ⇒マハラギで片付けましたがw

ボス部屋のケットはカタイタチ⇒ザン石のコンボで1匹ずつちまちま倒して

ガルムはアギ系連打で瞬殺

魂のかけらもたまったのでAct3もこなしましたw

ターラカにフリージングランス!!

まぁタゲとってしまったので通常攻撃1ターンで死亡w

そして死んだままクリアwww

死んだ状態で経験値+50000とか言われても…ねぇ??w

長かった狗彦のブルペンVR生活もおしまいですw

ガキのおっちゃんに挨拶代わりの魔崩拳連打を見舞って街に飛び出しましたとさw
スポンサーサイト

2008/03/10/Mon 10:17:47  狗彦/CM:3/TB:0/
new (;つд`)……ちょっと愚痴…… / MAIN / 豪腕ピッチャー再び…… old

COMMENT

  from - 棉璃鴉
ども・w・

こもりすぎですよ^^;;
って、自分はVRルーム=道場と呼んでいるんですけど、
ブルペンですか!

ACT3・・・
見事な下方修正ぷりを見届けましたか!
何分かかったか、書いてほしかったなぁ・w・
(というのも、魔崩とかの細かいことなしでメドレー投稿しちゃっているんで)

あっ・・・、
ネコマタちゃんは、
衝撃吸収ですよ^^;;ソッニクスルー(素手だと千鳥)まで我慢。
2008.03.10-14:29/棉璃鴉/URL/EDIT/
  from - ランラn(ry
おっp(ry好きな私が通りますよっε=\_○ノ スーイ
>ランラn(ryさんが大好きな柔らかそうなおっp(ryのなせる技なのか!?
ちょww なぜ知ってるwww(違

破壊魔法4-7おめでたうー!!オメー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオメー☆
今度一緒に金にいって、是非試してくださいww
2008.03.10-15:37/ランラn(ry/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>棉璃鴉
道場wそれもかっこよすですwww
でも自分はピッチャーなのでブルペンっすねw

ACT.3はす~げぇチョロかったっすよw
5分かかってないすねw
>ソッニクスルー(素手だと千鳥)
ちょwwww千鳥ってwそれNARUTOwww

>ランラn(ryさん
だって…あのときのPTでおっp(ry好きと聞いていたので??あれ??
麻倉さんはおっp(ryゲーム??
えぇっと……間違い??ですね……
あの…その……
おっp(ryLOVE!!ヽ(>∀<*)ノ←
4-7ありでぇすまだライセンスとってないので金はいけないっす(;ω;)
はやくとりますw
2008.03.10-21:14/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/20-9432991d


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
