狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ _| ̄|...............○

イ チ 銀 再 び 

というわけで行ってきましたイチ銀6CD

いきなり結果報告

エメ20!!

orz

経 験 値 - 3 0 %
_| ̄|............○

では、ここまでの経緯をお話しましょう



前回同様フレのアルルさんから6CD行こうかと軽く誘われ、前回がかなり簡単にいけたので行くぜ!!と返事

メンバーが集まって無いので、さてどうしたものかと思ったときに、CONTAXのクラマス野宰相さんを無理矢理に拉致

さらにCONTAXからヤヨイちゃんを引っ張り

たまたまタイミング良くインしてしまった、魔崩拳使いのwまこたんを拉致

いざ行くぜ!!

と思ったのですが

PT誘うときから宰相さんが行きたくないよ~と言っていました

このときは行きたくない理由なぞわかるわけもなく、前回の美味しさを思い出してはニヤニヤしておりました

順調に各階の敵を殲滅し予備CDを確保

行くぜボス部屋!!

トゥルダクは斬撃無効の熱風ランタンがひきつけるぜ!!

アルルさんも開幕メギドラオン詠唱完了!!

これだけ対策ができていればダイジョウブ

のはず!!www

このときふと思い出しました

前回はエンハンの強襲がかかっていたような……??

前回は極Lさんがクレイモア持ってたはず……??

しかも破魔属性だっけか……??

シャープシュートもあったよな……??


中に入った途端に襲いかかるマハザンマ・ヒートウェイブ・吸精etc.

ものの1分もかからず死体になった私

メギドラオンも失敗

そしてザクザクとHPの減っていくPTメンバー

行き着く先は全滅……

野宰相「だから嫌だったんだ……」

ゾンビを開始するメンバー

仲魔の為の地返し詠唱で寄って来るツユダク

さっくり倒されるメンバー

さ ら に

アルルさんが鯖切断で離脱

凄い勢いで減っていく経験値

そんな中

アルルさん帰還!!

マハラギオン&メギドラオーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

蘇生されたヤヨイちゃんのフェニがマハンマー!!

寄って来るツユダクーーーー!!

倒される二人と1羽とカボチャ1匹ーーーー!!!!

地返しの切れた俺ーーーーーーー!!←←←

気づいたら経験値が0.00%になってる俺ーーーーーーーー!!←←←

でも野宰相さんがなんとか生き残って各人を蘇生開始

そしてツユダクがあらかた片付いたとき新たな脅威を襲ってきた

ラ フ ィ ン ス カ ル

物理反射……

しかし!!

魔崩拳使いのwまこたんがカマイタチーーー!!!!

形勢逆転w

俺の燃える剣で悶えるグール!!

野宰相さんのコテツに切り伏せられるモウリョウ!!

俺の雷神剣の大車輪に昇天するスペクターとコロンゾン!!

ヤヨイちゃんのヘブンズゲイトとフェニのマハンマに仰け反るモフノフ!!

野宰相さんの槍で風穴を開けられ、俺の風神剣のベブンズで脳天割られるアラハバキ!!

戦闘開始から30分くらいかかってなんとかクリア……

さて 報酬ですが、私は冒頭に書いたとおり

野宰相さんは蛇矛……

ヤヨイチャンはエメ13

アルルさんはエメ10メロン4

wまこたんが死神コルト

魔崩拳使いには無用の長物www

で なんでここまで梃子摺ってしまったのか考察



前回は

完全支援型の67歳

極L・破魔属性クレイモア・近接・77歳の大車輪

シャープシュート持ちガンナー78歳とドラオン持ちミトラ



うん……来るべきじゃなかたね……

調子に乗りすぎたよ……

トゥルダクがなぁ……トゥルダクが問題だよなぁ……

当分イチ銀6CDはお預けです
スポンサーサイト

2008/03/01/Sat 20:31:07  ダンジョン/CM:2/TB:0/
new 豪腕ピッチャー再び…… / MAIN / 開眼 old

COMMENT

  from - アヤメブラックバーン
はじめまして、葵 将さんのところから流れてきました<(_ _)>

イチ銀6CD・・自分もクランの人たちに連れられて
行ってきましたが地獄絵図という表現がほんとに合いますね。
一人LVの低い私はほとんど横たわってたきがします・・・orz

どこかでお会いしましたらよろしくです^^
2008.03.04-13:46/アヤメブラックバーン/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>アヤメンブラックバーンさん
どもども~wはじめましてぇw

イチ銀6CDは地獄ですよねー(´;ω;`)
ダッジもガードもカウンターもできない……
レベル高くても死ぬときは死にますwww

お会いしましたらよろしくでぇすwノシ
2008.03.04-19:50/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/18-0e25cbaf


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
