狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 都市伝説と基礎

昨日は狗丸でセル調査をやってクラメンのメギド覚醒促進のために王国でクエを止めました

んでボス部屋でのんびりお喋り~wとか思ってたら

フレからTELLが


「イチ銀6CDやるよ」


さすがに狗丸27歳じゃ自殺行為ってことで還暦の狗吉君で行って来ました6CD!!

78歳ガンナー・77歳近接・67歳支援・61歳魔型な方々と次の6CD用で各階をグルリと回りつつ

ボス部屋到着!!

支援さんの強襲とかメプタメロンとか色々かけてもらって

いざ突入!!!!



ネタ仕込んでるのか??ってナイスタイミングで

ムービー落ち……_| ̄|.....○



俺のパソコは、実は必須スペックにすらギリギリ到達して無いのでムビーとかでサクっと落ちます

なので、ESC連打でムービー回避・街の重みもESC連打で少し軽減、をしないとダメぽなんです

そして昨日は、強襲は30秒しかないから急がないと~><って思って連打したら

「半角/全角」ボタンも一緒に連打

無駄なボタンも押したせいで落ちました

約1分後に戻ってきたら8割片付いてました

んで、ごめんなさい(´;ω;`)と思いながら、そこらでフラフラしてるグールとかをポコポコ殴って終了~

待望のお宝ちゃんです

みなさんエメ15~とかメロン~とか普通より少し多いねぇ~なんて言っている中

気まずく宝箱を開いたらktkr



飛天大聖



イチ銀6CD用のレア武器の槍です

近接30 魔法34 補助17 必殺15 効果HP+8/力+2 耐久15/15

ボス部屋ムービー落ちなのにも関わらずレアを引く自分に凹む……

いや、嬉しいんだけど……すっごい嬉しいんだけどやっぱり気まずい……

みなさん優しくて引きっぷりを喜んでくれて、ムービー落ちを流してくださいました(*´;ω;`)っアリガ㌧

都市伝説に苦いながらも勝利(苦笑

んで、そのあとはウエノでヘカーテ2連戦(ぇ

うまくヘカーテだけを釣れたのでフルボッコ

そして気づいた事実

ヘカーテよりも取り巻き連中の方がメッサ強い……

そしてイチ銀PTは解散

トラ石でジャ~ンプしてみたらフレと同じくスギ坑道に到着www

んじゃ 金やろっかってことでやってきたら

やたらと死ぬ

なんでだろ……近接だし前にでて暴れなくちゃってやってると

後ろから飛んでくるシャープシュートやら魔弾やら

そしてそれらのダメが600越えとか場合によっては700超……

や る こ と 無 し

やることと言ったらタゲとって殴られて銃撃待ちとか死体になることくらい

パワーにフォッグブレス入れたりデカデカフロストに燃える剣とかで殴ってるんだけど

シャープシュート1発で撃沈する敵達……

しかも

悪夢シーサーに必ずカウンターくらいます

そして

カウンターくらうと必ず俺がタゲられてボッコボコ⇒殴打死

ボス部屋でも同じようなもんでした

ボス精霊にフォッグブレス⇒忘却効果発動⇒なぜかくらう放電⇒周り巻き込みつつ感電死

ボス精霊にフォッグブレス⇒忘却効果発動⇒なぜかくらうカウンター⇒カウンター爆死

なんでやねん……(#´;ω;`)ナンデヤネン……なんで俺だけやねん……

良いことも悪いことも引きやすいのか!?俺は!?

ガードやダッジの基礎がしっかりしてれば49歳でも金ソロクリアできるそうです

しかもその人はクラメン

中の人は「小学生」という事実……

少し…いやだいぶモチベが下がりますた……

基礎……か……
スポンサーサイト

2008/02/28/Thu 14:07:12  狗吉/CM:2/TB:0/
new 開眼 / MAIN / ピッチングマシーン狗彦 old

COMMENT

  from - ヒナタ
きっと小学生とかのほうがこういうのはうまいんだよ!
そして新エキスパすごいらしいねww
まあタゲとりしてるってことで、かなりあっぱれかとw
最近金にはいってません…。

イチでのレアおめでとう~♪
ムービー落ちとか仕方ないよ~。
素直に喜んでしまいましょうww

私もリンクさせていただきました~w
2008.02.28-21:42/ヒナタ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>ヒナタさん
小学生の方がゲーム上手いですからねぇ~時間もあるし~ク、クソウ……(´;ω;`)
もうまわりが強いからタゲ取ってくるくらいしかやることないんですよ~orz
HP300超えてるからなかなか死ににくいから、なんとかできますけどwww

イチ銀レアはビックリですwww
みんなトレして色々ゲット~♪とか言うんですが……とてもじゃないができない><

リンクありがとーございます!!
こちらも貼らせていただきました!!
2008.02.28-21:51/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/16-f1942b0e


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
