狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ピッチングマシーン狗彦

昨日は狗吉がクラン・CONTAXのメンバーと金に行って来ました

しかし当初人が集まらず3人……しかしなんとか2人集めて5人PTに!!

さっそく金に挑みました

フォッグブレス悪魔が必要なのは周知の事実

しかし

フレである魔型のアズ君が、新チェイン忌門禁呪の方1-0「侵食の呪詛」を連発

範囲内の敵に対して様々な状態異常を低確率で引き起こす
(術者中心の広範囲に小ダメージ+麻痺、猛毒、忘却、石化)

の効果の通りで

フォッグブレスいらず!!

パワーのメギドラも精霊のカノンも怖くない!!

しかもエンハウストの

ディバインヒール アクティブ 使用者の周囲にいるPTメンバーのHPを回復しつつ、HP自然回復を高める
パルス オブ アサルト アクティブ 使用者と周囲のPTメンバーの近接、射撃、魔法攻撃の威力を高める
パルス オブ ソリッド アクティブ 使用者と周囲のPTメンバーの近接、射撃、魔法攻撃に対する防御力を高める

を多様してくれたので魔崩拳のカウンター爆死以外は死者ありませんでした(*゚∀゚)ノ イエィ!!

しかもアズ君は魔装符「死神」をゲット!!

マン・オブザ・マッチのアズ君にぴったりの報酬でしたw





アズ君の活躍に刺激されて魔型を目指す「狗彦・2歳児」を久々に起動

ナイスなことに「初心香x6(ショボッ)」がアイテム欄にあるのでエキスパ上げるぜぇ!!と意気込み

初心香以外のアイテムを全て倉庫に入れて全裸になり

まずは潜ったときに大活躍な「侵食の呪詛」をゲットする前段階の呪詛魔法2-0習得のために

VRでスライム相手にスクンダ石を連投しました

その数


約1100石


ショートカットに石をセット

スライムをタゲる

初心香を焚く

ショートカット連打

約1時間連打


0-0⇒1-9(85pt)

まだ投げろと!?Σ(゚□゚;)



香無しの状態で投げて2-1にしました(あとでレテ水で2000ぴったしに調整

投げてる間、画面を見つめているのもなんなので音楽聴きつつ小説片手に連打しました(無駄に器用

あとはザン石投げたりラッシュしたりしてました

目指せ魔型!!

破壊魔法5-0
ラッシュ1-0
呪詛魔法2-0
操魔1-0
忌門禁呪の法1-0
祝福1-0
魔崩拳4-0

これで初期ptである1万5千ptピッタリなのでレベルアップごとの上乗せptは操魔に振ります

これはたぶん強い魔型っ子のはず!?w



↓今後↓

狗吉はお昼くらいにインして親密上げ放置して夕方アウト
狗丸は20時くらいにインして1日1つAct.進行
狗彦は狗丸Act.終了次第エキスパ上げ

御用の際は昼間に狗吉にTELLか、夜に狗丸か狗彦までよろしくですmm

2008/02/25/Mon 19:07:36  狗彦/CM:2/TB:0/
new 都市伝説と基礎 / MAIN / ブロガー大集合 old

COMMENT

  from - 棉璃烏(by別回線)
どうもっ。

ちょ^^;;
ンダ石だけで2-0。うちの3nd(現メインの、接近ー魔操士←忌門使いのこと)は、
VRで(ピー)を目撃してから道場オンラインはやめた。
呪詛魔法2-0で止めておくのもいいけど・・。ランダマイザがくるかもよ?

あっ、試験的に一本ふりキャラを使ったことがあるのさ。
五の倍数だったかでPの壁がおそってくるょ。
3ndのステふりの助言なんだけど、
Lv20地点で補正込みで、魔30、知15になるようにしてみては?

ふっ、別回線め、半角カタカナとか、非常用漢字がでないやん
では、失礼しました。
2008.02.26-00:43/棉璃烏(by別回線)/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>棉璃烏
どもーw
なる~ランダマイザか……むぅ…今のところ保留で……w

>Lv20地点で補正込みで、魔30、知15になるようにしてみては?
ですねぇMP無いといざって時に魔法が出ずに死亡は基本になってしまいますねぇ……。

がんばれ別回線!!w
2008.02.26-20:11/狗丸/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/15-e8688af8


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
