狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブロガー大集合

昨日は狗吉君でちまちま武器知識とカウンターをちまちま上げているのに飽きて

狗丸のAct.5でも進めるかぁ と思ってナカノとスギナミをうろついていたらトレリスに

クールストライプ白・上下5万

当時の全マッカは

5万367マッカ

でも買うっきゃねぇぇぇぇ!!

丁度予備が欲しかったし~ とシンジュクまで行って購入

ニマニマしながら早速ストライプを着てバベル徘徊~と思ったら目の前に……

メガテンブログの「(・3・)y─~~」の

ぼるじょあさんがぁぁぁぁ!!!


緊張しながら突撃TELL

狗丸「ブログ拝見させていただいてます」

ぼるじょあさん「ほぇ~?」

(*゚3゚)・∵∴ブッ すげぇ斬り返しだwwww

と思ってたら「ブロガー大集合みたいですよ」と言われ??(´・ω・`)??と思ったら

k・ヒナ・タさんからPTに誘われまして参加してみたら

メ ガ テ ン ブ ロ ガ ー 
大 集 合


毎日ヒナタのk・ヒナ・タさん

悪魔が来たりてぴー~ひょろろの葵 将さん

*明日はどっちだぁッ!*の麻倉さん


そして、ぼるじょあさん

めがっさ緊張しまくりの俺……orz

タイプミスが怖くて会話に少し乗り遅れつつもオシャベリを楽しみましたwww(*´∀`)ノ



↓↓以下緊張ゆえうろ覚えの会話内容↓↓

ドリフターズってクランがあった

アフロにヘアカラーでいかりやとか高木ブーができる

狗丸は昔いやりやの家をピンポンダッシュしていた

麻倉さんは森繁ひさやをぴんp(ry

某芸能人は整形しているという事実にショックな麻倉さんと狗丸

ぼるじょあさんが逆説を唱える

「整形しないとひd(ry」

なるほどー!!と素で関心する狗丸

子供のころk・ヒナ・タさんはしいたけ祭りを開催しt(ry

葵さんの住む千葉王国は実は島国

チバラキは一緒くたでもおkらしい

100Mショック

↑↑以上緊張ゆえのうろ覚え会話内容↑↑



なんと延々2時間くらい放課後の教室でうだうだダベル感じにオシャベリwww

凄い楽しかったぁぁぁwwwwww

ブログでこんな楽しくて素敵な出会いがあるなんてwww

メガテンやってて良かったw酔った勢いでブログ作ってよかったwww

みなさんとフレ登録していただいて嬉しかったですwwwヽ(*´д`)ノ ワーイw

で少し眠くなってきたなぁと思ったら

女神転生IMAGINEの日々。

ユズ胡椒さんがぁぁぁぁぁ!!!!


FC2でメガテンブログやってる人が続々集まる3chシンジュクバベルガイア僧前

ガイアのおっさんはたぶん迷惑がっていたことでしょう



寝る前に別れの踊りをしてみたら

みんなが踊ってくれましたwww



で昨日PTを組んだみなさんへ私信

Link張らせていただきました!!(>∀<)ノ
スポンサーサイト

2008/02/24/Sun 12:50:15  未分類/CM:11/TB:1/
new ピッチングマシーン狗彦 / MAIN / 狗彦 old

COMMENT

  from - ユズ胡椒
こんにちは('▽'*
名前が出ててびっくりしましたw

ブロガー集まってるってTELLは貰っていたのですが
覗きに行った時にはもう解散するよ~って所だったので
お別れの挨拶しか出来ませんでした(^^;;
ブログでは交流してても、中で会える事は結構少ないので
貴重な時間だったかもですね♪
また巡り会えた際にはご挨拶をきちんとしますね~。
2008.02.25-10:05/ユズ胡椒/URL/EDIT/
  from - ヒナタ
こないだはどうも~w
楽しかったですねぇw
もともとぼるさんとフレかと思っていたら、そうではなかったんですね~。
今度は狩りにも行きましょう♪

…しいたけ祭りなんてやってなーいwww
そして踊らず逃げたのは内緒…
だってあの踊りを人前でやるのは恥ずかしいんだもんーw
2008.02.25-11:04/ヒナタ/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>ユズ胡椒さん
こんにちはぁ!!
あぁぁぁぁ……名前出してしまいました……ごめんなさいぃ……
初エンカウントながら皆さん優しくて楽しかったですwww
はいw今度出会ったときは、こちらもご挨拶させていただきます!!

>ヒナタさん
先日はどうもぉぉぉ!!
ぼるじょあさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただいてまして、それでシンジュクでバッタリ!!
狩り楽しみです!!w

ぇ??w祭りじゃなくて宴…とか??
たしかにヒナタさん踊ってなかったかも……??w
皆で踊れば恥ずかしくないですよ~www
2008.02.25-12:03/狗丸/URL/EDIT/
  from - 棉璃鴉
どうも、お初です。

希少(BNとゲーム中の名前が違う)
出現時間短い(必要作業INもしくはウルト○マンINで出現時間不定)
極フリ嫌い( ゆとり組。ニコニコうpの勇気あり)ゆえに、
ここのブログ連盟メンバーとは、ほとんど遭遇していない人です。

踊るエモ。最近存在すら忘れかけてますよ^^;;
(普通に踊るエモが光る服装のキャラが現状のメイン。踊るエモとランタン帽子はGJ)
ちょっ^^;;アフロにヘアカラーって、希少いろ赤と青ですか!

前回分のねたで、ステ振り失敗したキャラのねたを書いてましたよね。
効率虫から見れば、下手といわれるが楽しむ優先のステ振りはたのしいですYO!

では、目撃できることがあったら、非極フリPTで狩でも・w・
失礼しました~
2008.02.25-13:46/棉璃鴉/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>棉璃鴉さん
はじめましてぇ~w
自分も極振りしてるのは3rdキャラだけですw
狗吉・狗丸は体力とか運とか振ってますw
踊りエモは楽しいですよ~www
見かけましたら踊ってくださいw踊り返します(ぇ

あえていろいろ振るのも楽しいですよねwww
効率虫さんはダメっ子と呼ぶとは思いますが、むしろダメっ子でいかに攻略するかを考えたり、ダメっ子同士で力あわせて潜るとか楽しいかもwww
2008.02.25-17:45/狗丸/URL/EDIT/
  from - アサクラ
先日はどもっした!
服着ててよかったYO……(´_ゝ`)

ぼそっと突っ込む狗丸さんが面白かったww
また今度お会いしましょうぜぇ!

リンクこちらからも貼らせて頂きましたーさらにTBさせてもらっちゃいましたよっt
2008.02.26-03:14/アサクラ/URL/EDIT/
  from - ランラry
先日はどうもどうもでしたYo!(=゚ω゚)ノ

狗丸の軽快トークはたのすぃかった。。w
某大手のブロガーの方々と違い、場末の不定期ブログですが(ぁ
今後ともよろすく!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私のステは体力・運・知にすらステ振られてるとか言えない(*ノ∀ノ)
2008.02.26-10:53/ランラry/URL/EDIT/
  from - ランラry
狗丸が抜けてましたYo(/ω\)
すいません・・・Orz
初対面の方を呼び捨てなんてなんて不届きなww
2008.02.26-17:10/ランラry/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>アサクラさん
PT会話で裸族と知りましたw
実は俺もたまに裸族です←←
突っ込み好きなもんでww

リンクありがとーございます!!><ノシ TBもありがとーございますです!!
2008.02.26-20:17/狗丸/URL/EDIT/
  from - 狗丸
>ランラryさんw
先日はどもどもでしたぁ!!
なるべく毎日書こうとは思うのですが、こちらも思いついたら更新・ネタがあったら更新なんで不定期ですw
今後ともヨロです!!><ノシ!!

氏とかつけないでいいですよw呼び捨てカモーンwww
愛称は「イヌっち」です←
2008.02.26-20:18/狗丸/URL/EDIT/
  from - みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.02.28-12:09/みんな の プロフィール/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/14-edc747c9


 -
管理人の承認後に表示されます
2008/02/25(月) 16:57:31 |
MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
