狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Infinito Corridoio

昨日はクラメンやフレとお昼過ぎから深夜3時くらいまで



スギ銀約20周+金1周



やってきました

しかも



疾駆の霊珠無し



霊珠があったらたぶん倍は周れた気がする……

さてなんだってまぁそんな無限に続く回廊みたいなことをしていたかというと

狗吉君の経験値が59まで残り30%以下だったからでありますですます

しっか~し

3人PTのスギ銀1周で常時体験香(ショボ)を使っても2~3%入るか入らないかっていうのに


1周につき1回死んでみました←


たまに1周で2回死亡したりも…してました……

そりゃぁ20周もかかりますよねぇ……そうですよねぇ……

スピン大好き狗吉君は命を削って独楽みたいにグルングルン回るのはいいんですが

殲滅しきれないのに回ってるからスピンの隙間を縫ってトロルの1ターンで瀕死

しかもいったん殴られ始めると集団の奥に奥にとライブのモッシュ??みたいに移動させられ


トロル2匹フロスト1匹アクエン1匹に

壁ハメされました



皆して順番に殴ってきてあれはもうリンチです……

おぃジャンプしてみろよ とゲーセンのトイレに連れて行かれて高校生に脅されてる小学生みたいな感じ←

そんな困難を幾度となく越えて夜の24時過ぎ??(最早うろ覚え)のスギ銀にて無事に


59歳になれましたヽ(*´∀`)ノ


ありがとう!!アズ君・唯ちゃん・このさん・アルルさん・オノさん・リーダー!!(多っ

特にアズ君!!昼からず~~~~っと引っ張りまわし続けてごめんね!!

ありがと~!!


でレベルアップ後にクラメン二人とスギ金行ってきましたw


祝 ソ ン ビ 発 動


悪夢ゾーン前までは良かった……良かったんですよ……1部屋ごとに経験値が約0.5%上昇してて美味しい思いをしていたのですが

もうね


パ ワ ー な ん て

大 っ 嫌 い (BGM:ムック「大嫌い」



メギドラとかさぁマハンマとかさぁデスバウンドとかさぁ

そのスキル俺によこせ(#゚д゚)とか思う

あとボス精霊!!なんで俺ばっかりカウンター喰らうんだよ!!他のメンバーはカウンタ喰らわないのに俺ばっかりが……(遠い目

おかげでカウンター爆死しまくりました

あとクラメンの1人は反魂香を使っていたのですが15個も使ったようです……

んでまぁ魔法石をいくつか入手することができたので魔型を目指している狗彦君に渡しました

さてさて

地獄の59の壁に突入した狗吉君は今日も元気にスピンします

そして死んできます←←
スポンサーサイト

2008/02/18/Mon 13:58:31  ダンジョン/CM:0/TB:0/
new 狗丸 / MAIN / ぅ~ん…… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://dog1982.blog80.fc2.com/tb.php/10-4c57eb99


MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
