狗と魚類(仮

酔った勢いで作ったオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」のプレイ日記。尚、プレイヤー同様無いようはショボいです←

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狗丸

今日はセカンドキャラの狗丸君についてお話します

セカンドの狗丸君はステ&エキスパ振りに失敗した子です

最初はフレが作ったシナガワ石クランに所属して

石をもらっては土曜日に売るという行商人をしておりました

が、しかし

行商の途中にシナガワで天使共に絡まれること絡まれること

スギナミのイヌガミ峠を越えようものなら1分もたたずに死んでいました

レベルが1桁だからその場復活を繰り返し続け 死の行商 をひたすらに続ける姿に泣けてきたとき

襲撃イベントがクレームの嵐で中断……

これにより狗丸君の仕事が激減……石も安値になりました

辛く苦しい道を歩み死んでまで売りに行くのはなんだかなぁ……と思っていたところで

クランCONTAXを立ち上げた野宰相から加入しない??とメインキャラの狗吉を誘われたのですが

狗吉はクランgilrishでサブマスをやることになっていたので 空きがある狗丸君を移籍させました

その時点でCONTAXは20人を越える大所帯 結成から1月もたっていないのに凄い速度で進化していました

このクランでは

チャットが凄い楽しい!!(>∀<)!!

もはや狗丸君はオシャベリ専門でインしては喋ってます

潜るのを忘れて喋りっぱなし

クラメンの大半がPTを組んで潜っているときはクラチャが寂しいです

でもラジオみたいに喋るのもなんだかなぁと思うので

ケット相手にエキスパあげつつチップ狩ってますw

喋っていいならず~~~っと喋ってますが??(゚д゚)??

どうなの??クラメン達よwww

というわけで狗丸君は今日も喋ります(潜れよ
2008/02/19/Tue 20:24:13  狗丸/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 狗と魚類(仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
